不二家ラーメン部

 
なるものが
創設された

らしい。

そして選抜メンバーに選ばれたらしい。笑


うーん
もともとラーメン通ではない上に
金欠なんだけど
な。


そしてなぜか副部長に任命。笑


まぁ
楽しいけどな。


そして
明日はいよいよ
やす復帰。

初カブリは来週だけど。

シフト仕組んでいこう!笑

まぁ
ここ数日は
リアル鬼ごっこしたり

また再び
ピアノと和解し始めたり
ボイトレしようかなー
とか思ってたり

なんか音楽的(☆▽☆)

ごっこは関係ないけどな。笑


もう9月も終わるのか。

10月は
ゆっくり音楽と歩み寄ろう。
11月は
ヘルパーの実習行きますしね(´Д`)

今のうちに。


歩み寄ろう


あぁ。
早く寝なければ(´Д`)