仕組まれた一週間

 
今回でこのシリーズは最後なので
ね。

きっと長くなるので
あまり読むことはおすすめしませんが…笑

とりあえず箇条書きで


10/14(木)
授業後に安之と池尻ガストへ
なんだか話があらぬ方向へ。
そして千葉旅行が決定。
銭湯に向かうも休業日、
結局カラオケで夜を明かし
そして始発で千葉へ。

10/15(金)
昼までうちで寝てから銭湯へ。
夕方こずえ&林が合流。twenty-4が勢ぞろい。
地元ガストで飯食ってから帰宅(またガスト…)。
夜はUNOとかすごろくしながら飲みました
そして朝方眠りに。

10/16(土)
この辺からだいぶ無理なスケジュール調整が…
林はLIVEのため朝に一度東京へ。
こずえはレッスンのため一時神奈川へ。
おれと安之はららぽへ。
夜はおれのバイト中にこずえ&林が帰千葉、
そして3人は不二家でおれを待っている。
変なの。笑
終了したら帰宅してちょっと遊んで寝る、

10/17(日)
目玉企画のディズニーランドへ。
眠い…。
ラストまで滞在してー
そのまま東京へ。
いろんなハプニングを超えて
デニーズへ行き(またファミレス…)
公園でしばらく話し、
その後林はこずえのうちへ。
おれは安之のうちへ泊めてもらう事に。

そしてこれで旅行は終了のはずが…


10/18(月)
起きたらまさかの3時(゜o゜)
もうなんだかどうでもよくなって
だらだら。
夕方こずえ&林がまさかの再合流。
ガストへ(ファミレス4回目だよね)。
おれは一時的に千葉に帰宅
とんぼ返りで初台へ。
今度はココスで遊びながら朝を迎える
そしてこずえ&林は仕事へ。
おれは安之の家へ。

10/19(火)
昼まで安之の部屋で寝かしてもらい
その後ガスト(5回目)へ。
そして旅は終了しました。



なげーよ。笑


うーん
本当に僕らの空気って
きっと真似できないんだろうな
と思ったよ

なんだか初日の事とか
すごく昔みたい。

あとは単純に
いろんな事が
楽しかったり
嬉しかったりしたナー

そろそろ目を醒まさなくちゃ
寝ぼけてる暇はないんだろうな


今日から
ちゃんと学校行ってます。笑