フユバレ

 
つい
あまりにもすげーので
おんなじタイトルを年に3回も…。



さて
やっと
ミスチルのニューアルバムが聴けた

今回は
スーパーマーケットより
さらにポップなアルバムって感じ。

僕は結構好きです。



そうこうしているうちに
いろんな事が過ぎて行って
今年もサンタ帽の季節。笑


おれもそろそろ
年の瀬を感じ始めるんだろうな。

今年は
本当に
よく遊んだと思う。


そう考えたら
今までって
割と大人しくしていたんだな。笑


あ、
間違えた。
今日は
一年の総括とかするんじゃなくて
ただただ文章にしたいんだった。笑


まぁな
さっきのフユバレもそうだし
全然気が付かなかったホシゾラたちとか

通り過ぎる中にある風景を
見落とすことなんて
今までに何回もあったんだろうな。


まぁ
いろいろと
失ってきたけれども

もう今更な
とか思うわけです。


そう
そうやって
割り切ってくのも
僕らはうまくなっていくけれど

今のコノ場所は
将来的には
割り切られて
消化されてしまうのかな。

とか
仕方ない事考えてみた。

まぁ
今の僕が一番タイセツと思うのは
過去とかミライじゃなくて
やっぱり今だ

こうやって
いつまでもループしてくんだろうな。

そういうのも嫌いじゃない。
むふー