醤油ラーメン食べず。
結局ドタキャンという格好に。
ずーん。。

こうしてラーメン部の初年度は終わるんだな。笑



そして
今年は
もろもろ、
そして音楽とか

いろいろ変化があった訳で

でも
それはちょっとな
と思ってる事とか
まだ沢山あるのです。

まぁな
今年の色は緑だったけれど
うーん
あんまり爽やかじゃなかった気が…笑

まぁ
卒業とか
就職とか
そういう時期なのでね。
学年的に。

人より一回それを多く経験した感じ。笑


いろいろと
来年に持ち越してしまうけれど
まぁ
ゆっくり向き合おう。
と思います。


という訳で
来年の色は白です。


うーん
純粋とかそういう事ではなく
ね。

まぁ初心に戻ろーかな。
と思って。

まぁ
真っ白にはなれなくても
自分なりの白を追求していこうと思います。