新しい場所

 
チョ
チョ
チョコが食べたい。。

そう思って
気が付いたら一袋なくなってました。笑

アーモンド入りって
あんまり好きじゃないんだけどな。


なんで
とか
どうやって
とか
どういう感情で
とか
あんまり覚えてないんだ。

ゴミ箱には空っぽの袋だけでした。笑

病気か?
病気か??


うーん
まあな。

結果的な現状をマノアタリにして
まぁ今更な。
とか思う反面
やっぱりトッカカリの記憶は大事やろ。
とか思ったりもする


うーん
それもまぁ人によりますが。

この場合は
自分の中で限られた特定の人の話ね。


動いていく時間軸の中で
感情の揺らぎは多々あっても
やっぱり
好きな人は好きだな
と思うのです。

無理な人は無理だけど。笑


長い目で見ると
実は
感情にムラがなかったりするんだよな。

最終的には
元の場所に戻る感じ。

そういうの大事にしながら
また新しい場所へと
少しずつ移動していきたい