後付けの目的

 
いや
また廃人休日でした。

だめだこりゃ。笑

まぁ自炊してみたのが唯一の救い。

琴美様のミヨウミマネ
じゃーん。

親子丼!
写真はないけど。
割と良い記憶力を使ってね
断片的な親子丼作った

そこそこうまい。


そうこうしながら
ノソノソと
動いてはいるのだけれども
こればっかりは先の見えないお話。

報われるかもわからないのでね。
でもやる!


twitterにもぼやいたのだけれども
やはりどこに居ても
幼く見えるのに
年下キャラは似合わない
っていうか結果的に
そういう役をもらった事がないよね


そういう役だけれども
本当は一番適当に生きてきてしまった
キャラクター

気がする、笑


考えこむと進まないけど
何かの拍子で
まぁ勢いとかそういうので
どーん
って押し出されるタイプなのでね。


過ちが起こる事も多い訳です。


目的
とか
目標
とか

いろいろというけれど
そういうのって
後付けでも良いのにな

それでも見つからない。

植木にも言われたのだけれどね。
良く考えたらそうよな。

やはり勢いでやってる事なのか、おれ
おれ!


こうやって真実はまた
雲隠れするけれど
やっぱり見失わずに行きたい。

後付けの目的を
そろそろ見つけに行きます。