メリクリ

 
こうして時代は築かれるんだよなぁ
暮れも迫って
ついに幕開け。
うひゃ。


イブは不二家に一日限りの復活しました。

外売りだったのでね
なかなかゆっくり話せなかったし
新しい子とかには
不思議そうに見られたけれどもね
やはり不二家でした。

従食は無料で
ホールケーキも貰って
そして給料もらって
言う事なしだったな。笑


まぁね
今年で本当に最後やと思うし
多分
今後は年々風化していくだろうけど
風化しても見栄えがする

時々思い出すだけでもいいのです

一年に一回
こうやって掘り起こせることが
何かの救いになれば
多分それでいいよな
と思ったよね。


きらりと輝いた後は
まさかの発熱(゜-゜)

初めて仕事休みました…

25日だったので
なんかずる休みと思われてるんじゃないか
とやきもきしています。笑

まぁ珍しく一日で終息したので
なんか余計疑わしい
みたいなね。


よし
あとはとりあえず
時代を締めくくって
また明ける為の幕を用意しとこう

そいや!