くる年

 
というわけで
いつになく
さりげなく明けました。

そしてまた
いつになく目が醒めて
早起きして
雑務の後は
穴八幡へちょっとだけお参り。

いつ以来だろ
多分年齢はまだ一桁だった。

記憶と大きく違っていたのは
場所と
風景

ってほとんど間違ってるだろ。笑

ま、
風景は時代のせいもあるのです。


そして
その足で早稲田へ

たらふくな感じで
またまた会話とかしながら
まぁゆっくりね。

年始トラップで最終バス逃して遠回りで帰るのでした。


とにかく今年はなんかやれそうな気がする

いや
なんか根拠とかないし
またもや低迷シーズンは続く可能性だってあるのだけど
多分いろいろと楽しめそうです

えいっ!