そして自然に堕ちてゆく

 
驚くほど違和感なくね。
気が付いたら堕ちている

理由はなんとなくわかるけど
やはり無意識の内に拒否ってあるんだな。


一度は切り捨てる覚悟も決めたのに

そういう時に限って
物事がとても都合よく運んでしまって
なんだかなぁ

調子狂うじゃないか!笑


まぁね
最近陽と陰が
交互にセンター取ってるけど
若干陰が優勢だな。

リピートだけど
仕事やっぱり辞めてしまいたいです
はい。


なんかもうこのリピートは
いろいろ良くないな
内にも外にも。

もうとりあえずの結論は出ているので。


そういえば今日は
夜勤だけど
なんか呑みに行くらしい。
いや宅呑みかな?

まぁ
今日はそれまで
ぼけーとしてようかな。笑