僕は今どこにいるのだ?

 
なんだか
久々の休日の気がする
けれども
実際はそうでもないか

僕の休日
なんだかどこにも居場所がないというか
なんというか。

まぁどこにいるのか
全然わからなくなるのです

はぁー
どこいるのー自分
とか思ってたら
ふとノルウェイの森を思い出して

なんだかようやく
ようやくあの話を理解できたような
そんな気になった。

まぁあれだけど
限りなくあるであろう側面の内の一つ

捉えたのかな

。。


なんとなく解ったような勘違いに陥って
ピアノに向かう気になって
なんだか一通り鳴らしたら
少しだけ今日が救われた気分になった

まぁ結果的にはよしとしよう
今度久々に一人でスタジオ入ろうかしら
むふふ


これから少し滞りまくりの読書をしようと思う


風にはとっくに追い越されたし
勝てる気もしないけど
もう6月だしな
ゆくーり歩行開始するか