届くことのない手紙

 
うーんうーん
なんて言えばいいのかな。

もう届かないとわかっている
それでも手紙を出しに行きたいのに
少しでも早くね

ただそれだけなんだけど
こんなにも上手くいかないものかねφ(..)

まぁね
やはり人の死って人間に予期できるものではないし
こうやって距離がある以上は
ある程度仕方のないことだけれどね


そうしてこうして
奈良までの深夜バスが本日満席で帰宅orz
素直に新幹線で行けばよかったわ。

半休+4連休もらったのになぁ

まぁ別に明日でもいいのにね
それでもなんだか無性にイラついてるのは
多分自分の思い通りにいかないからってだけの理由なんだろうな

誰かのために
なんてアタマは
僕にはないんだよな。
馬鹿だよなぁ


まぁね
今までいろんな人を
無意識に
時には意図的に傷つけてきた僕なのでね
今更だけど。




今のところ
涙なんか全く出ていないし
どうなんだろう

こういう事がある度に思うのだけれど
何かが居なくなったり無くなった事に対して
自分はどう感じているのかが全くわからないのです。
哀しいとかともなんか違う
喪失感でもないしなぁ

まぁ多分
むこうについたら
生まれる感情もあるか


こういうの久しぶりだし
今月は重なった事もあって
なんだかなぁ

まぁもうなるようにしかならないか

というかなるようになってしまったというか
なんというか

明日朝一で
届かぬ手紙を届けに行こう