言葉の核

 
あー
なんだかなぁ
腰が痛いorz

また腰が痛む季節になってきたなぁ
あーさぶっ((( ゜Д゜)))


今日は一人映画デビューしたのです
SPEC高まる!!

正直漸ノ篇はドラマでも良かったんではないか
っていうのが正直なところですが。笑

まぁ爻ノ篇はスケール大きそうなので期待かね

カフェとかファミレスとかは一人で行けたけど
映画館ってなんとなく今まで避けていて
まぁ決死の覚悟で行ったけど
案外余裕ね。笑

むしろ気を遣う相手がいないので楽。


さて
なんだかぼんやりしてばかりだけど
いつまでもぼんやりしてばかりではいけない。
まぁ一人外出っていうのが久々すぎて
もう
ね。

基本的に
めんどくさい
で済ませてしまうタチなので。

ツキナミだけど気分転換みたいなものにはなったな。


さて明日も早いしもう寝るかね

うーーん
到底正しいとは思えない
周りからすればほぼ確実に良くない選択をしようとしてる人が居て
おれはなんていえばいいのかな
結局静観しかしていないけど。

やっぱり優しさだけで生きてはいけないよな
むしろ優しさを勘違いしているよな
なんにもわかってないのはお互い様なんだけどさ

言葉の表面ももちろん大事だけれども
やっぱり言葉の核を伝えられる人間でありたいよな