ピンポイント

 
すっかり年の瀬って感じやね

なんだかんだ
実家に5泊6日もしてきてしまった。笑

こんなに長く来てたのは東京出て初めてじゃないかなぁ
多分ね。

なんかね
やはりただ単に似た地域なんて沢山あるんだろうけど
なんていうのかな
やはりこの土地に思い入れみたいのがあるのかな

最近は千葉で暮らす事ばかり考えているのです。
とりあえず千葉県ならどこでもいいや。

それくらい千葉という場所に執着してる自分もよくわかりませんが。笑

とは言っても
まぁ当分は東京でやってこうと思うけどねー

ちゃんと計画を立てなければ。


そうそう
千葉でSPEC爻ノ篇を見に行ったけど
高まるー

漸ノ篇微妙だっただけに
すごく良く感じたけど
ついに完結かー
的なね。

まぁDVD出たらもう一回見よう。


あとは急にT部とメシ行くことになって
ピンポイントで行ってきました

やはりすごくクダラナイんだけど。笑
こういうのは
それこそピンポイントでしかできないし
相変わらずな感じで行きたいね。


そういえば行く途中に
たまたまはやしサンと遭遇して
おれも2月で27っすよー、アラサーですよ。笑
って言ったら
えーーもうそんななの?ええぇぇ
って言われて

あぁ…笑
みたいになりました。笑

まぁね
いろいろと過ぎ去るけど
こればかりはね。
自分とうまく付き合っていかなければ。

はやしサンとも久々にガッツリしゃべりたいなぁ

4PEOPLEも
なんだか身動き取れないんだけど
やはりしゃべりたいなぁーー


あーそろそろメシ作って夜勤の準備するかね
明日は必ずや洗濯しよう

あー
明日は行きたくもない強制参加の忘年会…笑
まぁこれも仕事と思って行くしかないか

まぁ文字通り
忘れ去りたい事も
今年は沢山あったけど
まぁ残ったピンポイントを再発見できたので
良しとしよう