10年

リアル腰痛やなぁ
仕事に支障ないレベルだけど
なんか徐々に加速してる気が…
ギアが一つ上がった感じ。。

加速していきたいのはそこじゃないんだけどな。笑


まさかの25時間勤務して
昨日の夜は死んだように眠ってしまいました。
よく寝たーー

なんか
今日は3時間だけという謎の勤務だったので
終わってから買い物行ってやった
給料日前だけど…orz

なんだかね
久々にメリハリのある一日だった気もする
よね。


今日は土曜だったのもあって
すごい混んでたし
みんなプレゼントとか選んでるんだろうなぁ

とか思いながら
なるほ
もうクリスマスか
と実感しました。笑

今年はついに
不二家クリスマス連続出場記録が途絶えます
ぶちぶち
時代は変わるのである。


なんだか物欲が半端ないなぁ

洋服とかね
ほしいな

基本的に洋服とか適当やし
一度買えばすごい長く着るタチですが
ここにきて一気に入れ替えが進んでいます。
趣向が変わる時期に来てるんかね

高校の時からの服をまだ着てたのには自分でも驚いた
こないだそういう服を一気に捨てました。

10年とか何気にすごい年月
沢山の時代を跨いだなぁ
とか思いました。

10年かー
あぁ
なんか切ないなぁ
今までどうもありがとう

てか10年前って高2か
あっという間うやね
やっぱりツキナミだけど。


さて
明日は休み
なんか今日も仕事した感じしないし
ゆるい土日だなぁ

明日は音を鳴らそう