春めく

 
あー
脱力(´Д`)

もうすっかり2月も折り返し始めて
一気に春めいてきましたね。
きたーー

とか思ってたら大雪きたーーーー


なんとか仕事から帰宅はできた訳ですが
23時だったので
もうめちゃくちゃ積もっててテンション上がりました。
ひゃほーーい

帰って一人で雪だるま作ってしまった。笑
今年もう一回くらい降るかなぁー

とはいっても
春が来たなぁ
とか思ってしまうのはやはり
なんか見栄を張って先取りしたくなる
相変わらずの僕のサガなのかな。


さて
明日はレイクタウンからのカオモジ呑み
ガチメガネ買いたいナー

そのうち全て溶けてしまうし
あと少し
あともう少し
悪あがきしてみよう

デュクシデュクシ