秋めく風

 
そうこうしているうちに
すっかり秋めいてきました。

今年はわかりやすく季節がガラッと変わった。

僕はというと
今のところ
特に何も失っていないので
このままいくのかな
とか思っている感じ。笑

まぁ良い事なので、
まだまだ油断できないけど。
謎の警戒心は解けないのです


まぁね
いろいろと設計中のお話も
その通過点は
まだまだ決めかねていて

焦りは禁物やし
それはそれは時間のかかる話なのは分かっているのですが
やはりなるべく早めに
そしてじっくりと近寄れるルートを探した方が良いのかな
とかね。

もっともっと考えなければ
行く先を案ずるのももちろんだけど
その経過を怠ってはいけない。

でもね
今ルートを変更して先走るのも
ただの逃げのような気がして
モンモンモン

まぁもう少し考えるところやね。。


さて
明日は休日。

いい加減介福の申し込みしなければ