ソライロブログ7

 
2月になりますね。。

という訳で、
ソラブロ7周年。
ばーーん!

なんか
今回は
もう7年
というよりは
まだ7年
という感じ。

ハタチだったのだものね。
まだ7年よね。笑


最近の僕はと言うと
介福の国試も終わり
自己採点ではまぁ大丈夫という点数だったので
とりあえずそっち系統はひと段落。

でもなー
あっちへこっちへ
行ったり来たり。

もうこっちに決めちゃおうかなぁと思ったり
でもまだ二兎を追う時期なのかなぁと思ったり。

やはり結果を残していきたい。


さぁ
今日は4時半起きで15時上がりという
良いような悪いようなシフトでした。

この時間まで起きてるのは
なんかもったいないという感覚が働いているからなのです。

でももうね
なんか結局ぽけーとしているので
やっぱり寝ます。笑