名前のない信号機



あの目印にするにはわかりづらい感じね。笑

そういうところで曲がることに
真意があるのかもしれないけどね。

どうしても見落としがち。
難しいなぁ。


さて
今日はコナンくんを観てきました。

やっぱりコナンくん観ると
春が来た!
って実感できるね。

相も変わらず
僕が追っているものとしては
異例の長さ。

今年のは微妙になることを危惧していたけど
そんなことはなく
面白かったなぁ。

来年も楽しみだなぁ。笑


映画終了後は
ごずもさんと久々にトーク

ファミレスとか久しぶりすぎて
あぁ
なんか昔を思い出した

こうして時は過ぎていくのである。

ガラッと入れ替わる世界。
無常だ


うん
予定が一ヶ月先とかまで埋まってしまって
ひえー

日曜夜は予定を入れない方針だけど
久しぶりのお誘いとかもあって
攻めるべきか
守るべきか
うーん。


まぁでも
本来の道筋というか
僕が組み立てているルートが
若干霞みがちなのは
なぜだろう。

気持ちは確実にあるんだけどね
ハンドルを切るのが億劫になっている。

いわゆる本筋と
いわゆるサイドストーリー
どっちに関してもね。

わかりづらいところでも
ちゃんと自信を持ってハンドルを切っていきたい。

なんとなく直進していてはいけない。

うん
進もう。