夏が来る頃までに

 
ふむふむ。

変な時間に動画編集後の出力とか始めてしまって、
完了待ちで眠れないというね。


最近は
仕事でムカつくことも色々あって
クソっ!ばーかばーか!
って思ってるんだけど

そういう時に
話せる人がいるのは救い。

職場の後輩と呑んで愚痴りまくったり、
この間はちょっと津田沼に行ったので
実家に一瞬顔出してからの
不二家呑みでまた少し笑ったり。

でも、
ちょっといい加減にしてほしいね。
人の事をなんだと思っているんだろう。
とかね。
堂々巡りをしている。

どんがらがっしゃーーん!


まぁ
なんというか、
ある種の覚悟というか
決意ができてしまうと
気持ちは急速に離れていくものだなぁ。

昔は
決意するまでに
とてつもない時間がかかっていたし
忍耐だって必要
と、変なところで意地を張っていた部分も

気が付いたら
学べるものがもうないのであれば
とりあえず次に行ってみる
みたいな考え方をできるようになっていた。

昔の僕に言わせれば
我慢が足りない
甘い
ということなのかもしれないけどね。

今の僕には目標もあるし
そのためには
変な意地のために立ち止まっている場合ではない。
うん。


それにしても寒いね。
こうして人は夏を忘れていくんだな。

また夏が来る頃までに
色々と変化もあるのだろう。

迎え撃とう。