振り返る余裕なんてないくらい眩しいのだろう

 
ふぁー。

この職場に来て初の残業。
まぁ今日は色々と話し合いがあったのでやむを得ず。

もう3月も終わるという訳で。
うん。
仕事が溜まってるわ笑

新人もバッと入ってきたりで
うん、
人間関係大丈夫かなー。
とかね。笑

わかりもしない先の心配をしてしまうのは相変わらずなんだけど、
今回はそれなりのポジションにいるのでね。
これが上に立つということか
ということを噛みしめております。

まぁでも
最近はとにかく仕事のことばっかりでね。

もちろんすごくやりがいのある事だし
全然嫌じゃないけどね。


そして昨日は
久しぶりにスタジオ入ってきました。

久しぶりすぎて
うわっ
超下手になってる!

これ来月のライブ大丈夫なのか?
という事態に笑

音楽だって
もうちょっとかじりついていたいけど
やっぱり今は仕事が楽しいのです。

うーん
難しいなぁ。

でも
子どもと関わるっていう楽しさで満たされてるんだな
と思うし
そういうモノに出会えたのは本当に素晴らしいことだ。
うんうん。

さて、
今週が終わったらもうあっという間。

きっと振り返る余裕なんてないくらい眩しいのだろう。

突き進もう。