思い出してみる 君がどんな顔だったか

なんか急に
マッキーが聴きたくなって

だけどタイトルがわからなくて
思わずググってしまった。
便利だね、世界って。

たしか小学生とかの頃の曲だったような、
そんな気がする。

時間が過ぎている
刻一刻と。


この土日は
チョコレート行ったり、
ゆいやんとご飯行ったり
人と会う予定が珍しく立て続けにあって
こういう時だからこそ
有難いね。

チョコレートが美味しかった
っていうのももちろんあるのだけれど。笑

会える人がいる
急にブラックになってもドン引きしないでいてくれる人がいる
ということを大切にしなくちゃな。笑
と思いました。


なんだか急に世界線が狂い始めている。

意気揚々とこの地に足を踏み入れた
少し前の僕は
全てを見失う寸前のところまで来ているのであった。

なんというか、
哀しいよね。

また
重くて苦しい一週間が始まる。