この現象に名前をつけたい



うーん
消えたい。笑

なんか、
もうこの32年間
数ヶ月に1回
無性に消えたくなる時期があってね

また来たか~
みたいなね

とは言っても
消える訳にもいかないので
適当にかわしていくしかないのです。
ノラリクラリ

ほんとこの現象
なんなんだろうなぁ。

学生の頃なんかは
本気で消えそうになることもあった訳だけれども、
若かったなぁ。笑


さてさて
昨日は鎌倉に行っておりました。

ちょうど一年前
子どもたちと行ったけど
ちゃんと観光したのは多分25か6くらいの時ぶり。

まぁ大仏もさることながら
今回は銭洗弁財天に行きたくてね。

自分の浅はかさに加えて
お金の大切さを嫌というほど思い知った今年だったので、
ここは行っておきたいな、と。

神社とかお寺なんて
なかなか行く事もないけれど
なんだか空気も澄んでいたし
鎌倉は適度に自然もあって

やはり僕は自然が好きだなぁ、と。


ここ何年かは
遠ざかっていた感あるけど
こうしてたまには
また自然界に飛び込んでいきたいね。


そうこうしているうちに
師走が始まったね。

なんだかまだまだ
年末感がわかないけど
最悪の一年の終わりに向けて
着々と仕上げていきたいね