ニュートラル



ジメついている…

すっかり世界から浮いた存在と化している僕も
もう夏が来ているのだなぁ
ということだけはわかる。

うん。
時間は過ぎているなぁ。


うーん
もうすぐドラクエ10をはじめて一年か。
新バージョンも発表されてまだまだ辞められそうにない。笑

まぁ最近は
ゲームやってるのに
人間関係が割と面倒で
自分のことならいいのだけど
ただただ巻き込まれたり、ね。
そういうの本人同士でやってください…とかね。笑

ここ数年は
なるべくニュートラルな目で物事を見たいと思っているし
それは今後の仕事とかにも通じてくることだしね。
そういう意味では色々と勉強になるよね。

感情をなるべくフラットにして
相手の感情をサカナデしないように話すのは
なかなか難しいけどね。
こういう力も取得しておきたい。

まぁでも
オンラインだとこういうとこが面倒だよね。
まぁ良いところも沢山あって
だからこそ一年も遊んでたんだけどね。
今はちょいと控えたい気分なのです。


そうなったときに
じゃあ何をしようか、
となっても

すぐにパッと出てこなくて
うん、もうひとつ趣味を見つけよう。

あ、でもボルダリングは行きたいね。
近所にジムあるみたいだし
行ってみようかなぁ。