Bメロ

f:id:yuta_solairo:20220120210533j:plain

そういえばこのあいだ

呪術廻戦の映画を観てきました。

 

鬼滅はすっかり乗り遅れて

天邪鬼な僕は

メディアでゴリ押しされ始めてから観る気にならず、

未だに全く観てないし観るつもりもないのだけど。

呪術は推されはじめる前から見ててよかったね。笑

 

今年のコナン映画も楽しみだし

うん。

まだまだ生き急いではならないな。

 

 

最近はまぁ

ゆったりとはしているけど

何かに追われるように生きています。

あ、いつもか。

 

目標としてきた事にも少しずつ近づいてきて

Bメロを奏でている

といったところか。

 

Bメロって

サビに向かって勢いをつけて上げていくタイプと

メリハリのためにあえて落とすタイプがあるけど

僕はきっと後者なのだろう。

Aメロをサビ直前と勘違いしていたこともあった位だしね。

 

最終的に

まぁ良い曲だったかもね。

と思えるように生きていかなければ。