SHIWASU

ゲーム友達と会いました。

2ヶ月ぶりくらいかな?

 

最近はゲームとかする気力がなくて

あんまりやってないのだけれど

3人でわいわいゲームしたり

何かを食したりね。

 

人と会うことは大切だな

と改めて思い知りました。

 

 

12月となりましたね。

随分と寒くて

一気に突き落とされたような感じね。

 

師走とはよく言ったもので

今月に入ってバタバタと忙しくて辛い。

 

身体というより

何よりも忙しいのは心というか

脳というか、ね。

 

まぁそれは今に始まったことでなくて

僕の抱えてきたものだしな。

 

なかなかの負荷だけど

進もう。