中華風

どぉもこんばんわ(*^_^*)


さて、きょうは会社説明会で東京の赤坂見附に行ってきました!

エレキバンとかスリムウォークで結構有名な会社でした。


場所がわからないから念のために早めにでたら

なんか会場に1番乗りだったみたい…


会場ではなぜか中華風の音楽にチャイ語のナレーション(?)が入ってるバックミュージックが流れててウケた!笑

説明はとてもわかりやすかった♪

社員の人もなんか感じよかったし



途中の休憩中は再び中華風の音楽が!笑

ただし今度はチャイ語のナレーションではなくサルとかゴリラの鳴き声が乗っかっててさらにウケた。


ジャングルかっ!




最近あんまり説明会とか行ってなかったし

ぶっちゃけとりあえず説明会行ってみただけだったんだけど

このまま選考に進んで見ようかなぁって迷ってます



まぁもうちょい考えてみようと思いまっす




あ!あと説明会終了後には…

再び中華風の音楽かと思いきや普通のクラシックだった…


そこは中華風やろ~がっかりだよ!




そしてあしたはまた説明会があるんだけどキャンセルしようか迷い中…(^_^;)
なんか疲れたよねー

あした行かなければその会社の選考はあきらめることになるんだけど
どぉだろうか。。




ではでは、「赤坂見附」を「あかさかみふ」だと思ってたオレなのでしたでした!