あしたは雪降るかな?

ども\(^_^ )( ^_^)/


なぜかきょう起きたら全身筋肉痛でした…(?_?)



結局きょうの説明会、行ってきました

どうもしっくりこなかったのでその後の適性検査はパスしました。。


神田でやったんだけど行きは御茶ノ水まで行ってから中央線で微妙に遠回りしてきました!

なぜなら…


アキバで山手線に乗り換えると反対にいっちゃう可能性があるからです


帰りは冒険して山手線に乗ったんだけど見事に失敗(´Д`)
東京駅行っちゃった^ロ^;

いい加減東京に慣れたいっす(T_T)


まぁ結局東京駅から総武線で帰ってきたよ♪


♪明日は休みだ仕事もない♪早起きなんかしなくてもいいー(@゜▽゜@)




その前に今から22時2時でバイトだけどね♪

不二家なんだー不二家レストランだー


ではまたねー(^O^)/