僕らの音楽


雪降ったね~♪

きょうはエントリーシートとかやりながら5分に1回くらいは雪眺めてたよ(笑)




きょうエントリーシート書きながらふと思った。


やっぱり音楽にかかわる仕事がしたいっ!

まぁできるかわかんないけどレコード会社とかも受けてみようかなー


前は漠然と歌手とかになりたいなぁとか思ってたけど

てか今もなってみたいとは思ってるけど


今は気持に迷いがあるから今はなるべきじゃないっていうかなれないのかなって思ったりもする

まぁ気持が十分な人でもなれない厳しい世界だろうし、
そう簡単な気持で始めるもんじゃないと思う!


でもやっぱオレは音楽が一番好き


そう思った


タイトルは特にいみありましぇん

またね