snow drop

ただいまバイトから帰宅しました!

バイト先を出たときからみぞれが降ってて家に着いたころには完璧な雪として結構な勢いで降ってます(・∀・)ノ


これはあした(きょう)積もるな(´∀`)


なんか雪を眺めてたいきぶんなので玄関で今眺めてます。。

寒いけど(´Д`)




昔は雪が降っただけではしゃいで積もるといいなってワクワクして眠れなかったなぁ☆


最近ははしゃぐこともなくなっちゃったなぁ

大人になっちゃったなぁ


昔はなんで大人はこんなに冷めてるんだろうって思ってたけど今その立場に自分がいる(;_;)



またあの頃みたくはしゃげたら楽しいだろなぁ!










そろそろ寒いので中入ります(-Q-)