別に4

こうして今憂鬱を少しでも紛らわすためにPCを開いています。

逃げに過ぎないんだけどね
ホントはわかってる。でもね

ずっとこのままのときが続けばいいのにね

なんてしょうもないこと考えちゃってまっす(+_+)


世間ではもうすぐGWなんだね。今年は13連休!
人生最大の大型GWです

今年は別に~って感じですね。
なんか予定とか入れないと憂鬱が続くだけだから入れてってるけどそれも逃げ。
もう人前で無理をすることが無理なので
憂鬱な気分の時は無理にテンション保たないで行くことにします、、、しばらくはね


でもご心配なく!オレはもともと浮き沈みの激しい奴ですからっ!
こうして見てみるときょうのブログ記事のなかでも浮き沈みがあるのがわかるww

浮き沈みを繰り返してほんの少しづつでも強くなってイケたらいいと思ってます