とほほ

きょうは3時からバイトでした。


人に接すると意外と気も紛れるもんですね♪

きょうはいつもどおりのテンション保てました(*^□^*)ww



きょうね、バイト先で話題(?)になったんだけどね、


鴨川のシーワールドって知ってますか?


オレももちろん存在は知ってたし昔行ったこともあるんですが、


みなさんは鴨川シーワールドのことを「鴨シー」って略しますか!?


バイト仲間(群馬出身)が略してたからツッこんだら


普通でしょみたいな反応でもう一人のバイト仲間に聞いても同じ反応で…( ̄□ ̄;)!!


21年間千葉県に住んでるのに知りませんでした


まさかの羞恥を受けた一日だったのです(´Д`)