もし予知能力を使えたら

きのうは飲み会のあと、

3~4時間眠って夢の国へ旅立ちました!



シーには2年くらい前に行ったけれども

ランドは高3の遠足以来、なんと4年ぶりの上陸ということで


…したが、、

あんまり夢の国という実感なく過ごしました

歳のせいかな?


25周年ですね~。便乗して25周年ストラップ買いましたよ。。


でもやっぱいいね。たまに来るからいいのかな??





きょうはラストフレンズの最終回ですね。。

これから朝から昨日の再放送の録画3話分を見て、これから再放送を2話分みます。ww

きょうは一日無駄にするパターンだ。笑




人生に起こるいろんなことってなんなんだろうな。。

ときどきなんでこんなに悩んでるんだろうって思うときもある。

ときどきなんでこんなに楽しいんだろうかって思うときもある。。

ときどき全部白紙に戻したくなるときもある。いや結構ある。。。w


予知能力がほしくなるときってない??

別に未来の自分を全部知りたいってわけじゃないんよ。
むしろ知りたくないことの方が多い。
きっと知らないほうがいい。


でも人生に一度だけ予知能力を使えるとすれば

今、それを使いたい。

ひとつだけ知りたいことがあるんだよね