Pizza Man

きょうも学校行って来ました♪


きょうはゼミの出席人数が少なかったので

先生が突然カフェにお茶しにいこうとか言い出して

みんなでゆっくりお茶してました。笑


解散後来れる人は
おいしいピザをおごってくれるとのこと!!!




が、しかし、オレの仲いい人はいけないということなのでパスしてきました


やっぱ行けばよかったかな~


うちのゼミは

仲悪くはないけど

別によくもないので

他のグループに混ざってAWAYになる勇気がありませんでした。


今度飲み会を企画しよう!ゼミ長として。






オレは人間関係をつくるのが昔から結構苦手で、

なかなか仲良くなれない。。

仲良くなりたいんよ??

でもなかなかお近づきになれないんです


ピザ、食いたかったなーーー