どぅあーーー( ̄□ ̄;)!!

何ですか??



何なんですかコレは…?











バイトがギザ忙しスでした( ̄□ ̄;)!!





久々にあんなに忙しかったよ(´Д`)



もう早歩きじゃなくて走ってたよね。。



ケーキ、どっかーん
スナッカー、どっかーん
バースデー、どっかーん!
フロント、どっかーーーーん!!!!



お客さんは怒ってるし
ホットケーキは焼きすぎるし
セッティング追い付かずに料理出ちゃってるし



消えたくなりました( ̄□ ̄;)!!w


ありえねー!!


もちろん9時にあがれるはずもなく
結局10時近くまでいました(´ω`)




そして思わずあとから来たオイケくんに愚痴ってしまいましたφ(.. )


ごめんね(T_T)

って伝えといてね松本さん!ww
きょうはお疲れッス!
これからは戦友と呼ばせてもらうよw



でもまぁ不二家もまだまだ捨てたもんじゃない!

さすがオレのバイト先!(上から目線ww)



とりあえず久々に走り回ったことで


遠い昔の感覚を取り戻した気がしたきょうこのごろなのでした!



愚痴日記で申し訳!