七夕祭りと知覚過敏

きょうは

日本の三大七夕祭りとの名声高い(?)

茂原の七夕祭りに行ってきました☆


さすがは三大七夕祭りとあって大規模でした!


祭りなんて高1のとき以来やなー

知覚過敏だからかき氷がしみるんだね。。

知らなかったよ


知覚過敏の人ってホントにいるんだねー!



なんだかきょうはちょっとだけ夏を感じました(´∀`)

そうだ!まったくの思いつきだが
今年は夏らしいことたくさんしよう!!


ジモティー!
海行くぞ!!

不二家
稲毛プール行くぞ!!

千城!
飲むぞ!!(夏らしい?)








あと

バッグもらいました♪

オレも何か差し上げようかな。。

まぁまた今度ってことで(^^)vw




うーん

なんだかなー



オレってやっぱアカンよなー