続・若気の至り

あー若い若い!



同窓会は本当に楽しかった。





体調不良もあいまって

花火始める頃に
かなりヤバい状態でしたが
なんとか切り抜けて

楽しむことできました(*^□^*)



年に1回くらいはやりたいよな


同窓会、またやりたいよな






自分の周りには

意外と信用できる人がいるんだな

って思った。


「意外と」っていうとすごい失礼かもしれんけど


オレはハナから人を信じるってことがなかなかできないので

付き合いが長くなってもどこか人を信じきれない体質があるので

まだまだ少しだけですが


信用できる人が多いのかなってわかりはじめた気がしましたφ(.. )


まだまだやけどな