夢じゃない

外に少し出ただけなのに

めっちゃ暑かった。


真夏ですね。。

なんか中でじっとしてるのが損な気分です。。


これを逃したらあと365日待たなきゃ夏は来ないんだぞ!



あしたは久々の海に行きまっす!

3年ぶりかな??


海の中に入るのはホントに小学生とか以来だと思います!


次はこんがり焼けた健康的な僕に会えるといいですね。笑


水着どこにしまってあったけな…(・。・;





全然関ないけど

やっぱりスピッツはいいなぁと思います。

好きです。小学生の時からずっと

スピッツは鉄板です

あのポップさがツボ!

そう!スピッツの曲のBメロがいい!

マニアックですが。。





あと、最近のJ-POPは

クオリティーが低くなってるなぁと最近思う。

まぁ個人の勝手な見解ですが。。


まぁあんまり最近のJ-POPは聞かないけど、

聴きたいと思う曲があんまりないのも事実(-_-)



特に2000年代後半は
クオリティーが急降下してるような気がする…(+_+)


ドリカムの2005年の「何度でも」が

オレの中でJ-POP最後の名曲かなー



こないだの同窓会の2次会のカラオケで

みんな最近の曲を織り交ぜてきていて

うーん若いなぁと思いましたw


とりあえずあしたは

体を焼きます