青春I NEED YOU

ただいま。

天気が微妙だったけど海行ってきたよ♪


残念ながら念願のガングロならずでしたが

楽しかったです。

全然焼けなかった…(T_T)




鴨シーの目の前をスルーして、

その近くの海へ!

そのあと温泉入って

メシ食って、

花火して、



青春してるなぁと感じました。。



広人苑によると
25歳くらいまでが青春らしいので。。

まだまだイケる!笑

あと4年は青春してやるー(´Д`)



友達って素晴らしい♪



オレには

正直

「親友です」と自信を持っていえる人がいるかというと

ちょっと自信がないです。




でもそういう肩書きではなく


一緒にいたいかそうじゃないかとか

その中にいて笑えるかとか

大切か大切じゃないかとか




そういう思いを持てる人がたくさんいるので

それで充分です。幸せです



相手がこっちのことどう思ってるかも大事だけど、

それ以上に自分がどう思ってるかが大事なんだよな。

そんな当たり前のことも

なかなかわからないのが人間ですよねー笑


肩書きも大事かもしれないけど

あんまり肩書きにこだわるのはやめようと思いました。


I NEED YOU!




みんなを送って家に帰る途中、

そんなことを思っていたら

なぜか泣きそうになりました





あ、焼きたいので、今週か来週、誰か海かプールいきませんかー??