ぶっ飛んだ、ふっ飛んだ

一瞬でも太陽のもとに身体をサラシタラ

イタイイタイ(';')



とりあえずまだ日焼けしてるうちに証拠写真を撮りたいです!

あと3日もすれば白くなってるだろうに。



ていうか今結構長文を書いたのに間違えて変なとこクリックしてケシチャイマシタ

萎え~




最近のブログの記事を読み返してみたんでけど、

最近は前みたいにぶっ飛んだ感じがないなーと思うんです


普段のオレを知ってる人に「意外だ」って言われるようなブログではないよねー最近は

オレにとってその意外性こそが楽しくもありうれしかったんだよねー



なんでだろうね???


最近はテンションが以前よりぶっ飛んでないからかな?

いやそんなことはない。笑





まぁブログなんて自己満だし


また近いうちにカナラズヤぶっ飛んで見せます。


きょうは夜から

斉藤氏&松本さん&オレで食事会らしいです。

場所はもちろん不○家です。


ていうか松本さんには連絡行ってるのだろうか…(゜-゜)



とりあえず日焼け写真撮りましょう!









まぁ今一番の悩みは

あしたの朝早く起きなきゃいかんことです。。

心配やわ~


オレって意外に能天気な部分もあるやんな