3連敗のち3連勝して

街が光る!





きのう、きょうは久々にクーラーなしで生活しとります(´∀`)





お盆も終わって夏が間延びした雰囲気がイヤです





その証拠に(?)オレ今週は今のところまったく予定がありません( ̄□ ̄;)!!

バイトも今週は週4しか(!)入ってないし。。


先週までは夜遊びも昼遊びもしたし、それ以外でも結構動いてたんだけどなー




ま、身体中皮がむけてなんか見苦しい感じになってるから出ない方がちょうどいいかもね




というわけで!

誰か今週といわず来週でも再来週でも再来年でも


暇があったら相手してくださいな♪

っていうお話でした(*^_^*)