UNTITLED DIARY Vol.2

f:id:yuta_solairo:20211014165240j:plain
久々にクーラーをつけました


なんかジメってるし(´Д`)


この写真はきのう一瞬晴れ間がのぞいたとき撮りました!

空が好きです

なかでも蒼空が一番好きです


きりんさんはもーっと好きです




きのうは久々に不二家で忙しかったです。


禁煙席は満席でございますm(__)m





今の時代はやっぱ禁煙がブームかな






バイトあがりに

激アツメンバーで逢いました

後にも先にもこんなメンバーはないでしょう



ヤマトくんはよく頑張ってくれました








しょうごから

夢をかなえるゾウ

っていう本を借りました。




本なんて滅多に読まない僕ですが

これを機に

斉藤氏がくれた本とかも読んでみます。。



きょうは店長の相方だー