切羽詰まってるなぁ

ナンダカンダでTSUNAMIブログ以来6日ぶりの更新です


こんなに空けたのも珍しいよな。

でもやはり戻るべきはブログだよな





きのうは月がキレイだった

こんな時期に満月に遭遇とは
なんとも意味深かも




更新しやんかったのは特に意味はないけど

ないけど…


ドゥクシドゥクシ






ナニモノかわからない人達に追い詰められる夢を見ました

誰か忘れたけど知ってる人が必死に守ってくれたけど、
最終的に僕
打たれますφ(..;)


オソロシ


あと何故か尾池氏が一児のパパになっていました
夢でね



どっちかと言えば後者の方が恐ろしかったけど










たぶん卒論と願書とドラクエをやらなきゃいかんので

切羽詰まってる夢を見たんです



卒論の発表はあさってまでに間に合うんかな?


願書も延ばしノバシだし

ノバシノバシダシ





いやだな