UNTITLED DIARY Vol.3


現在は2時閉店だけども。
懐かしの24時代。オレは知らんけどね。








あぁ卒論中間発表あしたやけど、、

でもまぁナンダカンダ適当にやり過ごせそうな
そうな
でもな。。
なんだかな
かなかな




ドゥーん!!


うん、終わらんよな卒論。

あした2限から行ってとりあえずなんとかします。


きょうはおしまいにしよう、うんうん。十分頑張ったよ、オレ。











とか言いながら22時までまさかのバイトで、
さらに追い打ちをかけるかのように男子4人が休憩室に集結してしまったものだから大変でした


マシンガントークが続くこと2時間、ようやく帰宅


実質2時間もやっとらんやんか?とか言わない!!

2時間はオレ的には限界超えてるから(;_:)ショボン




最近は気がつけば笑っていて

気がつけば堕ちていて

みたいな上がり下がりのリピートです

どちらかと言えば堕ち度の方が高いけど。堕ちbaseだけれども





すいえば久しぶりに朝倉から連絡が来ました。。


なんか必要ないところで話を創ってしまい


創ったわりにははぐらかして終わった感じです。



今週地元に来るそうです


「帰る」ではなく「来る」ね。


「地元に帰る」って言葉

よく考えれば

実際は少し居座るだけやのに「帰る」って表現使うのは
なんか日本人独特の地元愛なんだなと今感じマシタ



朝倉とは地元に居たころはビックリするくらい会っていたけど

いつも核心部分についてはあんまり触れん。昔からな


恋愛とかも付き合ったら事後報告みたいなね、

進路のこととかもあんま話さんかったし、

まぁそれくらいの温度が丁度良しということだろうね。


あんま仲良くないとかじゃなくてね。。



誰が一番とかではなく質がそれぞれ違うんだなと

そんな感じです



それはそうと、あした8:30に起きれるんかな(-_-)