Betterベタ

中間発表終わりー。


一応なんとかなりました(-_-)





とりあえずこの調子で

卒論熱を醒まさないようにしないとな。





まごまご(´∀`)










ズルズルしていたことが一応終焉を迎えた





一番当たり障りの無い感じで終わったんはいいのか悪いのかね、、




でも後味は消してよくない。決してよくはない




ただみんな終わりはこうなるのがベタなのかな、と、


な。



一番傷つかん方法なんかなと。

寧ろオレもそういう過去あるし、


やはり解決するのは時間なんだろうな。









所詮は負け惜しみだけどなっ!

オレが悪いけどなっ!

認めたくないだけだけどなっ!






友達に認められんと哀しい


そんなこともあったけど










フワリフワリ


あしたはランチ会なので早く寝ます(-_-)zz

ふふふ