UNTITLED DIARY Vol.4

ドラクエ全クリしたー


実は最近DS版のドラクエ4地味にやってまして。。


裏ボス倒したのでとりあえずこれでおしまい♪
気が向いたら5もやろうな


あと、
「手紙」

っていう本読んでます。
有名だけど
重いけど
読み切った頃には考えさせられる予感がしてます










ここしばらくの間はまったりしてて

でも少しずつ何かが動いてる感じで

進路も卒論も、ね。。あ、あと恋愛も。笑


まぁ全部が全部前に進んでるとは限らんけど


動いてはいるって思います。






ゆっくりしながら時々遊んだり


こんなにゆっくり動けるのも今のうちだけかな、と。
いいご身分ですね。大学生って







あと来月ディズニー行きます。





っていうのが決まったみたいです


どうせならハロウィン行ってみたかったけどね。。




ディズニーにはこないだの6月行ったばかりで


近年稀に見るくらいのペースです


6月の前は19の夏、
その前は高3の春の遠足
その前は高1の年末

みたいな。

2年置きくらいだったのに
倍速ですね





なんかきょうのブログ

グダグダだぁ(´Д`)