世間知らずは生まれつきです

願書手続きとかしてたら学校行きそびれた…(-_-)


図書館の本きょう返さなきゃいけなかったんだけどな。。


久々にサボると罪悪感あるな





最近タイトルに本当困ります。

発想力が弱ってるんかな…。。








うん。

出願しました。。

ようやく。

本当にようやく






新しくなったiPod nanoが欲しいです。






雨すごかったね。




雨の日はやっぱり苦手でした



って感じでした




それにしても出願の件で

本当にオレは世間知らずだな、と実感しました。



書留とか速達とか、もう全然わからん



21年間こうもぬくぬくと生きてくると

それでいいんだって気になっちゃうけど

やはり世間に飛び出してみる必要もあるのかな、、って思うます


本当に温室なんだな、と。

感謝します