好くも悪くも

卒論が進まないYO!


3週間ぶりの学校もまぁ悪くはないですね

卒論のために早く来たのに本末転倒です。。





去年までは毎日のように学校来てたんが嘘みたいに感じちゃうから不思議です




きょうはSuicaを忘れて切符を買いました。
最近たるんでるなーオレ

忘れ物が多い。
物忘れが多い。






学校のPCだとなんとなく
人目を気にして一番後ろの席じゃないとブログ開けない感じ。

でもこの緊張感がなんとなくいい







最近は割と忘れて楽しくやってるなぁ

と思ってたけど

やはりふと思い出すときもあるし、
きのうはしょうごの話を聞いて
また思い出して

辛い

って言ったら大袈裟だけど

少しシュンとなってしまったm(__)m


予報は雨なのに青空がのぞいてて
きょうはなんとなくいい気分です


気分屋さんです。僕。



だから好くも悪くも
楽しい時には楽しめちゃうし
辛い時にはなんにもしたくなくなっちゃうんだけど

そういうところもまぁオレの長所なんでしょうね。


大切だったのに、


グチとか文句を言ってしまう自分が嫌です。
信じてやれない自分が嫌です。



そういうところは短所。




長所とか短所って
探せば意外とたくさんあるよ


直す直さないとかの前に、
オレ探し出さなければ、と思います。

ウォーリーを探せ





いい加減卒論取り掛かります、、