時はカネなり

なにか書けそうな気がしてパソ開いたけど

いざとなると書けないんです。



こう、いつもそうなんだよねー。



書き出しに困るっていうかね


小室哲哉の事件、ビビりました。。

えー!えぇー!

みたいなね。

語るほどの力量はないですが。。





楽器屋の店員さんに
「高校生?」
と聞かれて

なんだかこのくだりが

もう慣れてることなのか、

珍しいことなのかの判断力が鈍りました。笑



でもたぶん珍しい。珍しいって!!


まぁ見えなくもないよね。


自信満々に「高校生?」ってなんだかなぁ
きょう平日ですけど。

まぁいいけど







もう11月だけど、
あぁ、
もうすぐ年末だ。。

とか思い始めてから

すでに2か月が経って

時の流れは無常だから

さらに加速していくんだろなと思う。



時間を無駄にはしてられないよな。




あしたは部屋を片付けます。
ギターを練習します。
学費ローンについて考えます。
夜はバイトに行きます。



こんなのじゃ足りない、

実際こんなのじゃだめなんだよ



本当はやるべきことなんて
そこらじゅうに転がってるのに


小さいものには見向きもせずに
大きなモノに突っ走るっていうのは違う気がするし




ギターを弾いたら

ここ最近の腕の衰えように気づかされて

未熟さにも気付かされた感じでした、、



たいちにも衰えたことばれました。

あー

第一発見者だ

誤魔化せないやー



やはり時間は思うよりも自分を変化させていて

高校時代とか

Liwon時代とか

その時から確実に時が経ってるわけだから


この場合、

腕が衰えたっていう変化ね。。


多分練習とか音楽鑑賞とか、

小さなものを怠ったから



あ、それオレのせい、

オレが悪いんだよ

自業自得じゃん、、あはは。


ってやりすごすのもできるし


今日から俺は!!オレはやるーーー!!


みたいに奮闘するのも…
これはなかなかできないことだけど、

意外と簡単かも
気持ちさえあれば。。


オレは
不純な動機取り除いたら

たとえば

ギター弾いてカッコいいと思われたい

とか

歌が上手くなって硝酸を浴びたいとか、、


そういうのを抜いたら

純粋な動機に動かされて

歌ったり弾いたりしたいと思えているんだろうか。。




わかんないや