活動再開

やれやれ

きのうバイト行く前に

2年間以上放置してた歌詞に
メロディを付けたら

意外とスラリと
一曲できてしまった。


ここまではよし、
良しとして


バイト行って
バイト後に

岡ちゃん、あやな、斉藤氏で騒いで
寝たら

メロディ忘れました(T_T)/~

歌詞のみだと
あまりいい奴ではないのが
メロを付けることによって

見違える程に
良くなることは時々あって

今回はそれだったのにな、
曲先でもまた然り

まったくなってない。





何はともあれ

活動再開しました、僕


今月は前半が死ぬほど暇で

外出と言ったら
学校かバイト位でした

発狂しそうだた( ̄□ ̄;)!!


でも
後半は良い感じに予定が詰まってて
それでいて一人の時間も確保可。

素晴らしい物に
していきたいです



あしたは仔犬飲みだし、

良いペースだな
良い。


仔犬飲みは好い。

あしたの次は1月だな。




そしてきょうは深夜バイトで

何気に5連チャンだったのですね。


慣れっこですが。。


今週は
なんと珍しく
ひとみ女王との相方がゼロです。。


それで月水の相方が
これまた珍しく
尾池氏です。


まったくだ。笑