Over

over、ゲームオーバーです。。



こんば!!


飲みました。
髪切りました。
深夜バイトでした。。
あしたも出かけます。


そんなこんなで
徐々にではありながらも
加速してます


ゼミが金曜休講なので誰か遊びませんか?



一気に冷え込んで

いよいよ真冬への入口に立った感じですね。

寒いのは苦手だけど
冬自体が持つ暖かい雰囲気は
結構好きです。


ただ
いろんな場所で
クリスマスツリーを見ても

クリスマスだなー

と感じなくなったのは老けた証拠ですね、はい。





今回の仔犬飲みは
やはりとても楽しくて
とてもよかった。

相も変わらず
笑いあり、涙ありの飲みでした


頬筋が痛くなる位笑えるのは
本当にいいことだ
大好きです


自分の中でもやもやしてたことが
ようやく一つの答えを見つけ出した。

というか気付かされた、仔犬飲みでね

物事の本質を見るのは難しいな

自分だけじゃ見えなかったものが
いろんな人の話とか意見とかが重なることで
こんなにも見えるのは
なんか、清々しいな。

みんなは
オレが思ってる以上にオレの内面を見てくれているし
オレが思ってる以上に物事の本質をしっかりと考えている

んだな、と思いました。

オレは結局何も見ていないのと同じなんだろうな
と思ったよ。

もっと本質を見なければ、

表面ではなく本質だ
本質を見れる者になる!!


まずは
無理することから始めよう。
適度に。

時には無理とか背伸びも必要だ
必要。

Overです。
もう終わったことなんです

活かして次に行ってみよ

さぁっ
少し前に進めるぞっ!